人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

みかん狩り

日曜日に毎年恒例のみかん狩り🍊に行って来ました!!!

今年も!
大磯の景勝園さんに。
この日はお天気も良く気持ちが良かった!
みかん狩り_f0233053_21553391.jpg
部活の練習試合で遠征に行って来れなかった
姉さんの為に、妹は必死になってみかんを
採っていました!食べながら!!!笑笑笑
みかん狩り_f0233053_21553748.jpg
そうなんですー
最近上の歯が抜けて歯抜けさんなんですー。笑
みかん狩り_f0233053_21554105.jpg

みかん狩り_f0233053_21554627.jpg

みかん狩り_f0233053_21555210.jpg
お腹いっっぱいこれでもかとみかんを頂いて、
お土産袋も満杯で、満足した後は。。。
こちらも恒例の景勝園さんならではの!
豚汁サービス♡綺麗な景色を眺めながらの
温かい豚汁!今年も大変美味しゅうございました!!!ご馳走様でした!!!
みかん狩り_f0233053_22022912.jpg

みかん狩り_f0233053_22023297.jpg

みかん狩り_f0233053_22023680.jpg

みかん狩り_f0233053_22024091.jpg

みかん狩り_f0233053_22024676.jpg
今年はすこーし出遅れたので!!!
来年はもう少し早く!!来ようと思います!
でもやっぱりたのしー!みかん狩り♡
また来年!!!!


by hannarihanna | 2017-11-29 21:51 | family