人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンと言えば。

ハロウィン🎃🎃🎃
それは次女のお誕生日でもあります🎉🎂🎉

今年はどこでお祝いしたい?
何が食べたい?行きたいなー入ってみたいなーってお店はあった?
NO!NO!NO!(最近の次女の口癖です。笑)
お家でゆっくりお祝いしたい(お年寄りかっ!)ご飯はお誕生日にいつもママが作ってくれるスープとトマトのサラダと唐揚げと
グラタン!!!
って、、、ごくごく普通の食事ですが。あはは。
という事で、、、
昼間は中学の役員さんの用事でお外で立ちっぱなし、そこへ来て今度は
ハロウィンで2時間位練り歩き
ぐっったりの母、、、
お外でお食事してお祝いしたいなぁ。。。
もぅ寝たいなぁ、、、
そんな言葉をそっと心にしまって(笑)
ささやかなパーティーの準備をいたしました。
ハロウィンと言えば。_f0233053_14310058.jpg
悪い顔!笑
ハロウィンと言えば。_f0233053_14310270.jpg


今年は長女のお誕生日に手作りのケーキ🎂を
作ったので次女にも手作りのケーキを!
長女の時より少し見栄えが良くなりました!
笑笑笑
ハロウィンと言えば。_f0233053_14253065.jpg

ハロウィンと言えば。_f0233053_14253298.jpg
プレゼントはサプライズにして!!だって!
(生意気!!!笑)
パパが色々考えた様ですが、やはり!次女には
スケボーですよねー
なんせ毎日練習、練習、練習!で
擦り減りが早い。
お買い物に行っても次女とパパが見る物は
スケボーやスケボー用の靴や帽子ばかり。笑
前から欲しいなー欲しいなーと言っていたらしい2枚目もIFOと言う茅ヶ崎のブランドの板。
それは!それは!飛び上がって喜んでおりました。(夜は抱えて寝ていました!笑)
近所の仲良しおばちゃんからもお手紙とプレゼント貰って!とっても幸せそうだった次女。
毎日健康でニコニコしていられる様な
素敵な素敵な6歳を過ごして欲しいな〜
ハロウィンと言えば。_f0233053_14393020.jpg
後ろに筒香。笑!
ハロウィンと言えば。_f0233053_14393549.jpg

ハロウィンと言えば。_f0233053_14393828.jpg
ジジババも後日、リクエストのプレゼントを持って駆けつけてくれました〜!(ღ′◡︎‵)!
ハロウィンと言えば。_f0233053_14394389.jpg
スケボー!!!
これからも頑張って!!! 
ハロウィンと言えば。_f0233053_22144348.jpg


by hannarihanna | 2017-11-19 14:08 | family