人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

晴れてたはずなのに〜

今日は朝からとっても良いお天気で!
1日雨だった次の日は太陽が出ると本当に有難い、大切なものだなぁ〜と感謝してやまない。
ですよね〜!!!
今日もそんな始まりでした。

晴れてたはずなのに〜_f0233053_23575492.jpg
晴れてたはずなのに〜_f0233053_00003866.jpg


お昼に用事があったので少し早目に家を出て
1人でお花見をしながら徒歩で出かける事にしました!
見事に満開の桜やもう葉桜になってるものが
あったり、、桜以外のお花も春だけにあちこちで
綺麗なお花が見れて楽しかったです!
やっぱりお天気が良いと気持ちがいいなぁ〜
お布団も洗濯物も沢山干せて幸せ〜なんて思いながら。。
がしかし、、、用事を終えて外に出たら先ほどの
天気とはすっかり様子が変わっていて怪しい雰囲気。。
待って!!!今日は徒歩だから家に着くまで
30分はかかるの!!!待って!!!競歩並みに急ぐ私。
そしてようやく家の近くまでたどり着いた時!
ポツン!ポツン!と、、後5分だけ待って!!!
そこからダッシュです!!!
久し振りに本気で走ってお布団と洗濯物を入れてー暑いのに暖房で乾かして。。。ふ〜っ。
参りましたね〜
今日は雨降らないって言ってたのにぃ!!!
森田さん!!!!(笑)

晴れてたはずなのに〜_f0233053_23575508.jpg


そして今日も手作りおやつ、牛乳プリンと珈琲で
一息つきました〜

おしまい(笑)

by hannarihanna | 2017-04-12 23:42 | family