人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

いつもの。

今日は良い天気〜

我が家の姉さん、いつものメニュー!
お決まりお弁当持って嬉しそうに出かけて行きました〜。
今日は学校の行事、鎌倉探索。
6人で1つのチームになって自分達でコースを組み立てて鎌倉を周るのだとか。

早朝に出来上がったお弁当を見て
代わり映えのしないいつものお弁当なのに
うわぁ〜!美味しそう〜!!!
ママ有難うね〜!食べるの楽しみだな〜
なんて言ってくれた姉さん。
母さん感激!元気でた。
いつもの。_f0233053_13540557.jpg

いつもの。_f0233053_13540552.jpg



今頃鎌倉のお寺をまわってるな〜
そろそろお昼かなー?
なんて考えながら母さんは1人黙々と
梅ジュース作りを。
今年の暑い夏も笑顔で楽しく過ごせる様に
これ飲んで!元気に行こうと!思います!!!
いつもの。_f0233053_13540590.jpg

いつもの。_f0233053_13540691.jpg


by hannarihanna | 2016-06-02 13:44 | Lunch box