人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

最後かー。

GW最後の日は
長女の所属するバレーボールチームで毎年この時期に行われるBBQ〜
今年は弁慶果樹園にて!
長女は3年生から入ったので今年で4回目、
そして、6年生なので最後のBBQとなりました。

次女も大好きな仲良しお友達とテンションMaxで
遊び回り、何かを食べたい時と喉が乾いた時だけ母の元へ来て、それ以外は駆けずり回り実に楽な子でございます(笑)
来る度、お顔や手が真っ黒にてなっていって可笑しかったです〜ははは。

最後に長女がコレ、母の日だから〜と!
シロツメクサを摘んで束にしてプレゼントしてくれたんですが、、、実に彼女らしいプレゼントだなぁ〜と思って心が温かくなりました。。。
野生児で草や木、花が、自然が大好きな子なので、、037.gif

沢山沢山食べて笑って!飲んで!お喋りして!
親子で楽しい1日となりました。
感謝です!!!
最後かー。_f0233053_23164885.jpg

最後かー。_f0233053_23164948.jpg

最後かー。_f0233053_23164969.jpg

最後かー。_f0233053_23165046.jpg

最後かー。_f0233053_23165049.jpg

最後かー。_f0233053_23165154.jpg

最後かー。_f0233053_23165165.jpg

最後かー。_f0233053_23165123.jpg

最後かー。_f0233053_23165259.jpg


by hannarihanna | 2016-05-08 22:56 | おでかけ