人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

みかん狩り

最近facebookも始めたからBlogの更新全然してなかったなぁ〜014.gif

なので!一気に近況をUPしちゃう事にしました🎶

もう1ヶ月位前なんだけど…
小田原にみかん狩りに行って来たよ!
初めはお友達がネットで見つけたみかん農園に行く予定だったんだけど、いざその場所に行って見たら山の下の方でねここは陽が当たるかしら〜??
と思い、山を登り、見晴らしの良い山頂近くの「オーランジェガルデン」さんでみかん狩りを楽しむ事に。
大人¥350 子供¥100だったかな?確か。
みかん狩り_f0233053_12572037.jpg

みかん狩り_f0233053_12572113.jpg

みかん狩り_f0233053_12572226.jpg



上のお姉ちゃま以外皆、みかん狩り初体験!!!
ハサミを持ってバラバラに散って行ったよ037.gif
気付いたら誰よりも先にもぎって食べていた母(笑)さすがですわぁ〜049.gif
みかん狩り_f0233053_12572347.jpg

おみかん、甘かったかって?
それが微妙で…(笑)
すっごく甘いのとすっごく酸っぱいのがあって!!ある意味掛けでした!!
あははは。
この木のは甘かったからまたこの木で!とやっても失敗だったり!ポツンとなってる小さな木のちっちゃなミカンが甘かったり!
それでも何だかんだ言ってお腹いっぱいミカンを食べてみかん狩りを満喫した私達でした003.gif060.gif
みかん狩り_f0233053_12572410.jpg

みかん狩り_f0233053_12572574.jpg

みかん狩り_f0233053_1257266.jpg

みかん狩り_f0233053_12572770.jpg

みかん狩り_f0233053_12572834.jpg

みかん狩り_f0233053_12572979.jpg

みかん狩り_f0233053_12573061.jpg

みかん狩り_f0233053_12573187.jpg

そして!美味しい天丼頂いて!
みかん狩り_f0233053_12573270.jpg

綺麗な景色を見ながら帰って来て、旅の締めはお友達に教えて貰ってから大ファンになった「コメダ珈琲」で♡
みかん狩り_f0233053_12573357.jpg

みかん狩り_f0233053_125733100.jpg

みかん狩り_f0233053_12573470.jpg

なんとも楽しい1日でした
みかん狩り_f0233053_12573553.jpg

058.gif
by hannarihanna | 2012-12-17 12:27