hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

旅立ち・・・

      
      先日、幼稚園からプリントが配られた。
      内容は「5月より、ひらがなワークをスタートします。筆箱にエンピツ2~3本、
      消しゴムすべてに名前を記入し園にお持たせ下さい」と言うものでした。
      おうち用のエンピツや消しゴムはあるけれど・・・
      ふでばこは持ってないしー 
      鬼甘いパパは一式買ってやる!・・・と言ったものだから娘っ子はテンション
      アゲアゲでうっきうきに!ハハハ。053.gif早速ファンシーショップ?へ。
      とうとう娘っ子もこういう物を買う歳になったかと嬉しいけれどちょっぴり寂しい
      気持ちになった母であった。
      しかし今の文房具は凄い!私の子供時代では考えられないほどのエンピツや
      シャーペンの数に、柄に、機能に(笑)消しゴムも凄いし、キャーこれ可愛い!
      ねえねえ、これも可愛くない?凄くない?と家族で騒いでしまいました~(笑)
      しまいには「ねぇ、ちょっと待って!!わたしが選ぶんだからー!」と娘に言われてしまったアハ。
      でも子供が真剣に物を選んでいる姿って可愛くって泣きそうになりますよねー(>_<)
      娘っ子のお陰で私もパパも楽しめました!あ~楽しかった!!!
f0233053_21453081.jpg

      娘っ子が選んだのはコレ!紛れてメモ帳やボールペン、も買っていた(^^)
[PR]
by hannarihanna | 2010-04-27 22:46 | Comments(0)