人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

私はねずみ年!


          
           昨日も今日もどうしたんでしょう・・・(泣)
           寒すぎですね。
           今日はきちんと娘っ子にヒートテック穿かせましたよー!

           昨日からのお弁当スタート、可愛いお弁当は娘に大好評でした053.gif
           お友達や先生が「かわいい!かわいい!」って言うから少し恥ずかしかったけど
           嬉しかったと話してくれました。だろうねだろうね、今までお弁当で注目されたりなんて
           なかったもんね~(笑)
           
           うちのパパが帰宅し、ブログを見て「あーキャラ弁じゃーん!今凄い流行ってるんだよね
           ー!TVでやってたー!!」・・・と教えてくれました。これがキャラ弁と言うのか・・・
           恥ずかしながら世間の情報に疎い私はいつもパパから情報を得ている(笑)あざーっす!

           それはさておき、昨日のお弁当の量、食欲旺盛の彼女だけれど少し多かったかな?
           と心配しておりましたがなんのその!完食でした~♪ しかも家に帰って来た時
           私が遅めのお昼を食べようとしていたら「私も食べていい?」と、一緒にまたランチ(笑)
           いいんです、いいんです、育ち盛り!高見盛り!です(^^)
           彼女はその後バレエだったので軽いおうどんにしましたけどね。

           さてさて今日はどんなのにしようか・・・
           本やネットを参考にいろいろ見て~やりたいのは沢山あったけどー
           こうなりました!
           昨日とあまり変わらないかな~ 今日も喜んで沢山食べてくれるかな?
私はねずみ年!_f0233053_10105490.jpg

by hannarihanna | 2010-04-16 10:17