人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

くたびれた・・・



  今日は暖かくって気持ちがよかったですねー058.gif
  今日もお花見している方を沢山見かけましたがー
  この間の日曜日TVで「関東はこの土日が桜が満開でピークでしょう」などと
  言っていたので日曜日近所の公園に行ってみました~。

  お花見には適さないかなりの寒さだったので(>_<)
  しっかり着込んで行ったのですが・・・・

  残念ながら桜は散りかけていて・・・(ピークは過ぎていました!!!)
  がっかりで気分が↓↓↓↓な私達は急遽お花見をやめて健康のため
  運動しよう!オーゥ!!!
  ・・・と、公園にあるこのコースを回る事に!
くたびれた・・・_f0233053_18552283.jpg

  まずはウォーキングで体を温めて♪
くたびれた・・・_f0233053_19492813.jpg

くたびれた・・・_f0233053_18591389.jpg

これは昔の(今もあるかな・・?)ぶら下り健康器みたいで 
背骨がぐーううんと伸びる感じがして気持ち良かった~ 
向き合って懸垂しろって書いてあったけど笑っちゃって
出来なかった!!って言うか懸垂出来ないし。
くたびれた・・・_f0233053_1931322.jpg

くたびれた・・・_f0233053_1942517.jpg

写真ボケちゃいました(T_T) 彼女はぜ~んぶ自己流の使い方でやってました(笑)
くたびれた・・・_f0233053_1963099.jpg

これは結構好きでこの公園に来るとやるのですがー痛い!痛い!
とてもじゃないけど 1)リラックスした感じ・・ にはならないしっ(笑)
どっか悪いのかな(^^)
くたびれた・・・_f0233053_1985121.jpg

さすがちびっ子!!!ちっとも痛くないと走る走る!
くたびれた・・・_f0233053_1991930.jpg


結構汗かいて良い運動になりました!写真は載せてないのですがー他のストレッチ
も気持ちよかった~(^^) 
わたしはヨガ好きなのですがストレッチを毎日して体を柔らかくしておく事は
老化防止にもなるし、ここの公園の看板にも書いてありましたが「転倒防止」にも
なるんですよね、血のめぐりが良くなればお肌もツヤツヤになるはず・・・
なのですがー なかなかならないのは何故???(-_-;)
娘っこはいいなーお肌ツルピかはげ丸で!!! 羨ましい~053.gif
頑張れ、自分!!! !(^^)!


  
  
by hannarihanna | 2010-04-06 19:55