人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

どれくらい・・・



  彼女がお腹にいる頃から私にはずーっと通っている所があります。
  それは 図書館。

  彼女の名前をつける為に、名前辞典をみて画数を調べに
  パパと2人で行ったのが始まりでした。
  それからはお腹にいる彼女に絵本を読み聞かせる為に毎日のお散歩
  コースにしていました。

  そのせいか・・ 彼女は絵本がだいすき053.gif 
  毎日眠る前に彼女が読んで欲しい物を選び、パパか私のどちらかが読んで
  あげるのが日課となっています。
  最近のお気に入りは紙芝居!
  お芝居をしている様に少し大げさに読んであげると大喜びです♪
  近所の図書館は1度に10冊までしか借りれないので週に2,3回
  のペースで通っています。
  絵本って大人も楽しめるし結構面白くて私も大好きです!

  今日も真剣に紙芝居選び・・・ どんな物をチョイスしてくるかもいつも
  楽しみです。
どれくらい・・・_f0233053_1959795.jpg

  今日選んだのはこの10冊!ちなみに小説はわたし用に(^^)
どれくらい・・・_f0233053_2022434.jpg

  いつまで一緒に通ってくれるのか・・・ 考えると悲しくなるので今を楽しもうと
  思います(笑)  
  いつか「ママ!この小説面白いよ!読んでみて!」なんて
  言って貰いたいなぁ~053.gifナハハ。
by hannarihanna | 2010-04-03 20:14