人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

楽しい楽しい1日♡

どんだけ前の話よ!って感じですが、
ハロウィンの練り歩きとお誕生日を無事終えて、
からのーーーーー!!!
翌日、幼稚園休園日だったので!!!
練り歩いた仲良しお友達と、あっ違った!
アリエルと!笑
シーに行って来ました♡
楽しい楽しい1日♡_f0233053_17292837.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_17293102.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_17293311.jpg
今回は真夜中に出発出来ない為、車だと渋滞にはまり何時間もかかってしまいそうだったので
初!電車で行ってみました。
それはそれで!楽しかった〜ふふ。
楽しい楽しい1日♡_f0233053_22385488.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_22390098.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_22423869.jpg
楽しい楽しい1日♡_f0233053_21310176.jpg
家族で行くディズニーもとても楽しいけど!
お友達とのディズニーもすっごく楽しい!
終始笑っぱなしでした!!!
楽しい楽しい1日♡_f0233053_22391120.jpg
今回ジャスミンだったから!ジーニーに会えて感激していた次女♡ジーニーも、おぉ!!!プリンセス!!!!みたいな?リアクションをしてくれて!可笑しかった。さすがー夢は壊しませんよねー!!

そしてそして!!!
この方に会えるのは中々確率が低いそうなので、どうかあの方に会えますように、、どうか!どうかお願いします!
ミラクルが起きます様に、、、と毎晩毎晩、
次女と祈っていたあの方に!!!会えたのです
「ジャスミン王女」
楽しい楽しい1日♡_f0233053_21380964.jpg
可愛かったー♡
綺麗だったー♡
素敵だったー♡
この方に会えるなんて!私たち、何度もシーに来ていますが初めてです!!!
ジャスミンで来てる日に会えるなんて!
ついてるぅー!!!!
楽しい楽しい1日♡_f0233053_21372165.jpg
チビジャスミンを見つけて
ワァォ!!!って優しくタッチしてくれました!!!!!
娘、大感激で声が出ませんでした! 
ふふ可愛い♡
楽しい楽しい1日♡_f0233053_21372770.jpg
今回はタワー・オブ・テラーには乗らず、笑
インディージョーンズに皆んなで乗ったり!
お決まりの大好きなウッディに会いに行ったり♡とにかく楽しい楽しい夢の国でした。
電車だと帰りが大変だけど、これも良い経験!
子供たち頑張りました!
やっぱ大好きだーディズニー❤️
楽しい楽しい1日♡_f0233053_21444327.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_21444582.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_21444772.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_21444931.jpg
楽しい楽しい1日♡_f0233053_21463963.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_21464339.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_21464690.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_21445243.jpg
楽しい楽しい1日♡_f0233053_21451911.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_21452178.jpg

楽しい楽しい1日♡_f0233053_21452269.jpg


by hannarihanna | 2017-11-26 17:25 | family