人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

つむちゃん。

わたしの趣味の1つ、消しゴムハンコ!
その新作でカード作りをしました。
頭の中でどんな物が作りたいかイメージして
絵を描いて、、、、
今回は紫陽花とかたつむり。
紫陽花のお花は1つだけ作ってそれを何個も
押して大きなお花になるようにして、葉っぱも1つ。
かたつむりは身体と殻の色用と、ぐるぐると
個別に作ってハンコを押す時に組み合わせました。
大好きな紫バージョンとピンクバージョンを
作って、かたつむりは色んな色を使ってみました〜
我ながら中々の良い出来。
気に入った物が出来て嬉しいなぁ〜037.gif
消しゴムハンコってなんて楽しいんだろぅ〜060.gif
次はどんな物を作ろうかな。。。
つむちゃん。_f0233053_21560679.jpg

つむちゃん。_f0233053_21560705.jpg




by hannarihanna | 2016-06-25 21:48 | I Love it