人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannari hannana

hannarih.exblog.jp
ブログトップ

お母さん。

最近うちのお姉ちゃま、私の事を
「お母さん」と呼ぶ。
最初はえっ?誰のこと?なんで?…と
戸惑ったけど、ママ!と呼ばれる時と
お母さんと呼ばれる時では何故か気分?
気持ちが違う事に気付いた。不思議な感じ。
お母さんと呼ばれるのも悪くない(^^)ふふ。
私は子供の頃からずっと母をお母さんと呼んで来た。今も。だからなのかな?お母さんと言う響きが好き。
だからあえて娘にはなんと呼ぶかは強要しない。好きで良いさ。

私が母になって早いものでもう8年になる。
2児の母としては6ヶ月。
自分が母親になって初めてどんなに子育てが
大変か、どんなに大切に愛情たっぷり育てて貰ったか
改めて母の偉大さを感じます。
私も母としてしっかりしなきゃです!
心の広いでっかい母さんになって娘達を愛情たっぷり
いっぱいの愛で育てたいな。
(違う意味ででかいけど (^^)ハハハ)

「お母さん」どんな人も皆、お母さんから生まれて来た。
娘もいつかお母さんになる。どんなお母さんになるのかな…楽しみだな。
長生きしなきゃ。
そんな事を考えた母の日だった。

お母さん、ありがとう。
お母さん。_f0233053_11155312.jpg


娘が母の日だからと私の大好物ホットケーキを焼いてくれた!勿論ハチミツたっぷりかけてくれて!私の好みをよく分かってくれてる。幸せだなぁ〜
お母さん。_f0233053_11155448.jpg

by hannarihanna | 2012-05-15 10:05 | family